現在の空模様

最新状況を見る場合は再読み込みしてください

Joy Box 第4戦2009年10月11日 00時13分

1週間前の日曜日にJOY BOX第4戦が サンビーチ日光川にて開催されました。
もうすでに、記憶のかなた的な状況ですが、記憶の紐をたどりながら行ってみましょう。
今回の参加者は、多少少なめの延べ90名ぐらいだったかな。
当日参加ができなくなったので、多少減ったのかな。
さて今回もN1クラスへの参加です。今回はLiFeをあきらめ、6セルでの
参戦です。京商カップ用にパックの3300と前回当たったatlantisの3300で
勝負です。あ・・先日orionの4500を買ったついでにCOSMOの2400も 買ったんだ。
さて、レースですが予選一本目は、出だしで遅れ、第一コーナー手前で最下位に、
でも車自体はものすごく調子がよく、結果上位でゴール。
タイヤが新品を使用したこともあり、絶好調です。ちなみに路面温度35度
使用したタイヤはB3、バッテリーは、cosmo3300でした。
さてないても笑っても予選最後、2回目です。
2回目は、ORION3300 No2で行きます。
スタートダッシュも決まり、トップを快走、そのままゴール
予選トップをもぎ取りました。ぱちぱちぱち
ここで昼食タイム、予選がほぼ午前中に終了という早い進行でした。

決勝です。
決勝トップでスタートです。スタートは何事もなくスタートし、
一周はトップで戻ってきました、しかし、2位の車が早く、あっという間に
抜かれます、ここで2位3位争いが結構激化し、一時3位まで
自分のミスもあり落ちますが、相手のミスもあり2位奪還して、
2位でゴールすることができました。あと少しで優勝をもぎ取れる!!
次戦に期待です。次は12月です、去年は雨で中止だったけど。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック