2019 アヒル夏の陣2019年08月15日 22時10分

今年も、やってきました真夏の祭典? 
アヒル夏の陣に行ってきました。
やはりかなり濃いレースで、なんと3クラスエントリーとなりました。
今回持ち込んだのはこの3台
コミカルグラスホッパーと、京商Eggのよっしー、それから去年の続きで羊のショーンに出てくる、ティミーだヨ(ショーンではないのだ!!)
ティミーのベースは、中華製の怪しいSelf Balancing Car。
去年の10月ぐらいに購入して、プロポで操縦できることを確認して、あまりにも遅いので対応策を考えながらそのまま放置( 一一)。
で当日ティミーを乗せて動かしてみた。
まあ、受け狙いで完全勝利した。
本当は京商Eggのよっしーで出るつもりだったのだが。。。。
もともとは、無制限クラスと、コミグラのみのエントリー予定でしたが、
グラスホッパークラスにもエントリーされていたので、コミグラで参戦!(^^)!。
コミグラの純正タイヤは、まったくグリップしないので、みんな苦労していた( ;∀;)。

まあ、とにかく3クラスとも楽しめたのでよかった。

ティミーの動画は、アヒル 2019 とかで、YouTubeで検索するといっぱい出てくるので、見たい方は探してみてね。

とりあえず、とこや3が撮影した、予選1回目の大爆笑シーンの動画のリンクを、

また来年も、頑張りましょう。

備忘録
ウッディドーム:結構風があって涼しかった。でも大型扇風機は必須
朝出発は6:00、到着はコンビニによって、7:30頃だったような。