2022年あけおめ2022年01月03日 00時55分

あけましておめでとうございます。
今年もきらくに更新つづけていきます。
ラジコンはさっぱりですが、コロナの第六派が来てなければ、2月ぐらいから再開したいかな。
まあ、新年の高齢ということで、伊勢神宮に初詣に行ってきました。
東名阪がチェーン規制が出ていて、インターで聞いて状況がわからなかったので、
スタッドレスのない、エスティマではなく、ジムニーで( ;∀;)。
ジムニー80km以上はつらいの( ;∀;)。
でもその影響か、駐車場はガラガラでした。まあ、AM4時出発ですからね、
でも毎年3時出発で、結構混んでますけどね。


で、初詣後に、御在所ロープウエイで山上まで。


年券が3日までなので、最後にと思って行ってきました。
かなり積雪があって、しかも外人いっぱい( ;∀;)。異国の地かと思ったくらい。
日本人は少なかった。帰りのロープウェイは乗車まで1時間待ち。
15時50分ごろに並んで、乗ったのは16時40分ぐらいでした。
雪の中の散策は、結構楽しい(^^)/。
また今年も、年間パス購入しよう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック