あひる2022年08月15日 22時14分

久々にプロ握ってみた。2年ぶり('◇')ゞ。
あひっるは3年ぶりだね。
こんな感じで開幕。

画像がうまくUpできない( ;∀;)。

今年はこの車で参戦


ワイルドウィリーと、MF-01のマックイーン+ショーンで。

ワイルドウィリーは、こけると思いきや、フロント逃げまくって曲がらない。我慢のはしり。

マックイーン+ショーンは、ショーンが乗っていないとかなり調子よかったけど、ショーン載せたら、ちょっと曲がらん('◇')ゞ。
でもワイルドウィリーよかまし。。。

久々のラジコン楽しいな(^^)/。

予備人はこちら。とりあえずラジコンとして走れるけどね。


さて、今年の色物
今年はこれが5台もいた。


ャタピラーも2台。

かなり苦労してた。ほぼノーコン状態(@_@)

くまもんもここならすいすい。


ラリーカーかっこいいね。XV-02は評判が良さそうですね。
今後ラリーカークラスが増えるなら買おうかな。


さて、今年の本命?? ブラッキー氏の”うま”


かなりのスピードで走る!!
ドリフトも華麗に決める。

そして、とこや3のモル号動きがいいね。



まあ、最初は計測システムがうまく動かず、走行会かもでしたが、何とか復旧してのレースでした。 久々のレースは楽しいな。
早くコロナが収束してくれることを祈ります。

恒例のくじ引きは、今年はタミヤのフッ素コートダンパの付録でデスクトップPCがついてくるが4個。当たらなくてよかった( 一一)。
ジムニーには積むスペースがなかったからな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック