Windows82012年11月07日 19時33分



とりあえず買ってインストールしてみた。パソコンは既に4世代前ぐらい?
CPU:CoreSolo 1.2GHz メモリ:1GB HDD:SSD 64GB
HDDのみ最新ですが、そのほかは・・・・・・です。
インストールは結構すんなりいきました。もともとVista対応マシンでしたので、そんなに古くはないのかな?

使ってみて、もともとはXPでしたが、8にしても極端に遅いという感じがなく、Vistaよりは全然快適(^O^)。ユーザインターフェースがかんり変わっているので、慣れるまでちょっと時間がかかるかも。でも、そこそこ快適なので、このまま使っていこうかな(XPには戻さずに済みそう、Vistaは速攻でXPに戻した( ̄▽ ̄))

最初につまづいたのが、電源の切り方がわからんかった(>_<)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック