本日はSam2012年11月23日 22時30分

今日は雨予報だったので、四日市Samで明後日の耐久の打ち合わせ。

基本たぶん大丈夫じゃないかなということで、あとはバッテリーが20分持ってくれることを祈ります。私のバッテリーは持つはずです。

とりあえず、耐久仕様のTA-05で走行。やはりSamでタイヤをTypeAを使うと、食いゴケします。横方向のグリップが極端に上がるため、少しハンドルを切った状態で、ロールして腰砕け状態になって巻きますっ(・・;)。

で、タイヤを550円ラジアルに変更、かなりフィーリングがよくなり、バリバリ走行が可能となりましたが、気持ちよく走っていると、なぜか片巻症状が????

もどって車を確認すると。こんなでした。
タイヤが完全にリムから外れている"(-""-)"。
単に接着してなかっただけでした。。。。。。。。しかも4本全部 Orz。。。。

帰りはこの時期定番の1号線渋滞にはまりました。


ちょっとわかりずらいかな。

長島温泉 なばなの里 ウインターイルミネーション。

気が付いたときには時おそしでした((+_+))。