JoyBox最終戦2012年12月09日 20時35分

怪しい天気の中、行ってきました、三重県桑名市星川 サンシティ。

JoyBox最終戦!!

朝こそこんな感じで、良い天気でした。

この天気の中、今回は延べ人数148人('◇')ゞという、参加者で実施されました。

みっちりですね!(^^)!。
今回のコースレイアウトは、かなりテクニカル。インフィールドが、180度ターンがいっぱい。計測ラインの次のシケインは、はじめ忘れて通過するぐらい。

今回もMiniとN1クラスへの参加です。Miniは、前回からまったく前に追いつかない状態が続いている(モータがちょっとしょぼい)。ストレートで簡単に抜かれるぐらい。
でも、予選1回目は後列スタートでしたが、うまーく混乱を乗り越えMiniとしては久々の会心の走りで、最後に抜かれてしまいましたが、2位でゴール!!。もう2度とないかも!(^^)!。
当然のことながら、予選2回目はへろっへろ。

N1は、台数が少ないこともあって順調です、やはり少しモータがへばってるかな。
無難に、予選3番手を獲得です。

決勝は、MiniはCメイン 1番という好位置でのスタート!!
これはヒートトップも夢ではないかも。と思ったのが間違いで、あっけなく1週で最下位です。頑張って走るも7位ぐらいでゴール。難しいですね((+_+))。
決勝からは、JoyBoxさんもこんな感じ。風が強くなりテント撤収です。
しかも雪がパラついてきました。

N1決勝はAメインのみということで、最後にこの罠に引っかかってしまいました((+_+))。
序盤から結構調子よく走るものの、ちょこちょことミスがあり、なかなか順位が上がりません。ようやく2位まで上がり、トップが目前となりましたが、間には周回遅れのマシンが((+_+))。なかなか抜けず(モアパワープリーズ!)、結局絡んで、間が離れるばかりです。
やっと抜けたと思ったら、今度は自分のミスでまた先ほどの周回遅れの車に抜かされ、
The END。2位フィニッシュでした。N1 Aメインのみということは、トップと速度差やレベル差が激しいといいうことで、そこがなかなか難しいところですね。

なかなか優勝できないもんですね((+_+))。まあ来年頑張りましょう。

今年最後のサンタさんは、こんなものをくれました。
1.5mmの六角レンチ! ちょうど欲しかったので、ラッキーでした。
で今回の大物は、こちらKawadaさんの、2重反転プロペラのヘリキット。
これで暇な時間がつぶせます。

ことし1年きらくーにレースができました。来年もこんな感じでらくーに行こうと思っています。でもN1で優勝したいな。

寒い中参加されたみなさんお疲れ様でした、来年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック