PGTC2013年01月31日 22時10分

GPカーをやらなくなって1年以上なるかな、京商CUPがDRXに代わってから、走らせていないのだが、PGTC でゴムタイヤクラスが復活するらしいです、エンジンはOS12TG限定で、ゴムタイヤ、ボディはたぶん空力系は不可(たぶんね詳しくは現状あいまいなので不明)。
ほぼ、京商CUPと同じ感じですね。
ただ、レース会場が、ちょっと遠い+でかいサーキットのみだね。。。
近場で練習がなかなかできないのですな。ちかば、TRS、北勢・・・・。
TRSもGPはあんまりいないようで、最近はEPが大半らしい。
ONCどうなってんだろ・・・・。Mヤードがなくなって、少しは流れてきているのかな。

京商のゴムタイヤが結構余っているので、消費したいなGPで。