お玉2020年01月13日 21時49分

今年初レース、ツインリンク本宮のお玉に参加してきました。
店長のインフル罹患により、一週間遅れでの開催となりました。



参加したのはタミチャレGT、普通のタミチャレレギュですね。
久々の5分レースは、長かったです。

まあ結果は、レースを楽しんだぐらいで、ぱっとしませんでした。なんか遅い。周りはTT-02Sが多かったような、
ギア比で負けるので、しょうがないといえばしょうがないが、ウイングとリアトーインが結構トップスピードに影響してました。あとバッテラ( ;∀;)。

でもメインはこれっすよ。2万円を目指してお年玉くじ引き。

メーカ協賛品くじ引きで、なんと2回目回ってきたので、運を使い果たしたかと思いましたが、5千円ゲットです。

今年は風がほとんど無風で寒くなく、雨予報でしたが一日もってくれてよかった。

また本年も、よろしくお願いいたします。

今年も去年と同様で、掛川GPとオートトレンド、長嶋、耐久、タミグラ愛知がメインですかね、
一部のうわさでKAWADA CUPがどこぞで開催されるらしいので、それぐらいかな。
JoyBOXは、どうなるかな。トラックのみとかかも。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック