Reventon2012年09月07日 21時48分

Speed Passionの新しいブラシレスアンプを買ってみた。


Reventon-R Sはあちこちで見るのだが、Rは洛西にしかなかったしかも1個だけ、即購入。ところがこのアンプほぼストックアンプ (´Д` )。

ブーストはないみたい。進角は変えられます。付属のセッティングアダプタで、ファームウエアを書き換えできるのはいいのだが、0タイミングにするとバックがない(´Д` )。意味ないじゃん、これではClubStockとほぼおんなじ、アンプ自体の性能は上がっているけど。0タイミングでバックができるファームを期待してますが、多分リリースされることはないんでしょうね(´Д` )。

アンプ本体は、そこそこ小型で気に入ってはいるのですが、受信機とつなくコネクタケーブルが、ClubStockと同じ、コネクタタイプ。これ結構かさばるのでやめてほしいな。直接ハンダ付けしてしまおうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック