OFF車 初走行 @ KNDサーキット2012年11月03日 23時59分

DN-01制作から××ヶ月、やっと本格的に走行させてきました。
場所は海津市 KNDサーキット。
コースはこんな感じ。

走行シーンはこんな感じです。走っている人は常連さんなので、きれいに走っていますが。私らは、大運動会状態(´・_・`)。ラジコン走らせているのおか、人間が走っているのかわからないほど。(>_<)。

でも、とっても楽しかった。オンロードとは違う、今流行りの3D!!
ジャンプが決まったときの爽快感とってもいいですね。

そんなKNDサーキットですが。一日の走行料は1000円。コンプレッサーが調子悪いですが、ほかは不自由なく。コンビニが結構遠いので、先に買っておいたほうがよかった。コンビニの帰りに迷うし(>_<)。
そんなこんなで、ガンガン走った割には、破損はなし。ちょっとアンダーだったけど、フロントにオイルスプレーかクリーナーかなんか塗っとけば、問題なし。モータは多分19Tのブラシモータ+VFS-1。と~ってもバックが欲しかった。またそのうち行きたいですね。どんどん寒くなると思いますが。オンロードにはない楽しさ+3Dの難しさがあって病みつきになりそうですね。
私のDN-01は、ほぼキット標準です。既に組み上げたのが数ヶ月前のことなので、記憶の彼方です。タイヤはキット標準で全く問題なし。
もっと近くにoffロードサーキットできないかな(^-^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック