タミグラGPカーグランプリ2018年03月18日 22時56分

2日続けての掛川サーキットです。


昨日とは打って変わって、いい天気です。


まあ参加台数は、延べ40にぐらいかな。こじんまりとして結構まったりしています。

昨日から発生している、キャブが固定できない問題は何ともならず、そのままです。

予選一回目は、なんかしっくりいかずに、飛び回って最終的にプラグが切れて終了。

予選2回目は頑張って、4分間走り切って予選Cメイン5番手。

電動のGTとかだと結構いい位置だけど、下から4番目( ;∀;)。です

前回の開幕戦は予選はCメイントップだったので、下がった( 一一)。

決勝は、何とか序盤の混乱をさけ、3番手争いを続けますが、抜かれて4番。

そのままゴールできると思いきや、やらかしました。8分のコールがあって、

あとゴールまでたどり着ければ完走でしたが、最後のS字で飛びました( ;∀;)。

バックストレートまで飛び出し、エンジンストップでまたしてもゴールできず。

そこそこ車はよくなってきたのと、エンジンカーの走り方がつかめてきたので、

次回は、Bメインぐらいを走りたいです。当然完走です。

次回は5月下旬の予定らしいので、それまでに車を直して、再々リベンジです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック