2019タミグラ愛知 Day12019年09月16日 20時34分

ひさびさの更新
9月14日15日の
タミグラ&タミヤRCカーグランプリに参加してきました。

まずは14日のタミグラ愛知から

土曜日は全日本の出場権がかかったレース。
参加はTRF(トラックレーシング)とSTツーリング

写真はM Sports
まずは
STツーリングの練習走行。Tさんと走るが、なんか遅いばってりーのせいかの~~。
トラックレーシング、まあこんなもんかな。
予選1回目
STツーリング、バッテリーチェックがあると思い、待っているが全くアナウンスなし????
の~さんに、アナウンスないんですかね~?と聞くと、Nicdにバッテリーチェックはないよ!!
やってしまいました、LiFeと思ってた( ゚Д゚)。の~さんにNicdを急きょ借りて出走。
まあまあ撃沈。後列スタートなので2回目に期待。

TRF
とりあえず、後列スタート。まあそれなりに走行。中段グループで走行。
可もなく不可もなく、こちらも2回目に期待。

予選2回目
STツーリング
前列イン側からスタートするものの、レースに乗れずまたも中段グループ。
とりあえず最下位Fメイン8番手に引っ掛かって、決勝進出。
今回は20名決勝に参加できず。

TRF
バッテリーをSTツーリングがLiFeを使わないので、余裕ができたので、一番新しいバッテリーで、スタートから快調にトップを快走!(^^)!。
後半リアタイヤの熱だれに気をもむが、トップゴール !!!!
久々のトップゴールでした。

------------ しかし、はやいと思ったら、KVオーバー 3663でタイム抹消 ( ;∀;)
タイム抹消でなければ、Aメインだったのに・・・・。でも一応Bメイン12番(最下位)で決勝には出場できました。

決勝
STツーリング
15台走行の8番手スタート。
Yださんに借りたバッテリーが元気で、快調!!。気持ちよく走り切り、3番手ゴール。

TRF
最下位で一人だけ、ストレートからはみ出し、90度横向いてのスタート。
失うものは何もない状態で、走るも。あまり上に行けず9番手でゴール。
こんなもんかのー


これで今年のタミグラ愛知は終了。
次回は来年の2月オートトレンド。出場できるクラスがあるかな~~。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック